鬱病浪人生の毎日

某私立大学に1年間通っていましたが鬱になり大学を辞めて、また新しい大学を目指している浪人生のブログです

勉強とTwitter

こんにちは。ウツノです。

 

今日は一日、今日だけじゃないんですが、1日中勉強だけの日です。

 

浪人生だから当たり前のことですけどね。

 

ただどうしても勉強をしているとどうして自分は勉強しているんだろうなんで大学を辞めたんだろうと思うことがあります。

 

だからと言ってなにも解決策はなくて勉強を続けるしかないんですけどね。

 

 

ここで皆さんに報告なんですが、このブログを始めると同時にウツノという名前でTwitterを始めていて、たまに吐き出したいことを吐き出しています。

 

ここからフォローできるので

ウツノ (@utsunoronin) | Twitterウツノ (@utsunoronin) | Twitter

よかったらフォローお願いします。